英語、行政書士、勉強、読書、ランキング、トレンドニュースなどについて、まことがブログを使って楽しくお伝えします。

まことブログ

トレーニング・筋トレ

シックスパッドは下っ腹には効果なし?

大人気の筋肉アプローチ系ダイエットグッズ・シックスパッドですが、どうやら下っ腹に効果がないと言われています。

その噂は本当なのでしょうか?・・・これから購入しようか迷っている人は、このマイナスな口コミが気になっちゃいますよね。

この記事はシックスパッドは下っ腹には効果なしかどうかを知りたい男性・女性のために、シックスパッドを使ってくびれを手に入れた美容系ライターが書きました♪

みんなで下っ腹をスッキリさせちゃいましょう♪

 

⇓   ⇓   ⇓
⇓   ⇓   ⇓
シックスパッド(SIXPAD)

シックスパッドは下っ腹には効果なし?

下っ腹が出てしまっている状態は、男性にとっても女性にとってもなんだかだらしなく感じて嫌ですよね( ;∀;)

自分の身体に自信が持てなくなっちゃいます・・・。

張るだけで筋トレができるシックスパッドの購入理由が「下っ腹をなんとかしたい」という人も多いですよね。

先に私の結果をお伝えしますね!

シックスパットを使ってウエストマイナス10cmに成功しました♪

インターネットでも、たくさんの人がシックスパッドを使って楽に下っ腹痩せに成功しています。

ですが、

・シックスパッドで全く痩せられなかった
・効果がなかった

という口コミもちらほら見かけます。

シックスパッドを使って下っ腹をスッキリさせることに成功した人と失敗した人は、一体何が違うのでしょうか・・・

まずはツイッターの口コミを見てみましょう。

シックスパッドを使って下半身に変化を感じた女性のツイートがありました。

シックスパッドを使っている時に下っ腹に効果を感じている方のツイートも発見しました。

シックスパッドはお腹全体の筋肉に効果があるので、下っ腹に効果なしということはあり得ないのです。

ですが、どうやらシックスパッドの効果を感じるには守らなければならないポイントがあるのです・・・!

まず第一条件として、シックスパッドでのトレーニングは絶対に継続しなければなりません。

大抵の人は、残念ながら効果がすぐに出ないことに「なんだ、シックスバックは下っ腹に効果ないのか」とあきらめてやめてしまうのです。

実は、筋肉ってそう簡単につかないんです。

一週間で見た目の変化を感じられるわけがありません。

筋肉がつきやすい体質かどうかも関係ありますが、一ヶ月から三ヶ月くらい経過しないと見た目の変化はないでしょう・・・

この見た目の変化をすぐに感じられないことから、筋トレを辞めてしまう人は多いのです。

これはシックスパッドトレーニングだけでなく、筋トレ全般的にそんな傾向です・・・。

なんと、筋肉は1年間で2kgくらい付けばOKというのが筋トレ業界の常識なのです。

ずいぶん気長に頑張らないといけないですよね・・・

でも、せっかく筋トレを始めたのに効果がないからと辞めてしまうのは、とてももったいないことです!

見た目の変化を感じられるまで、「下っ腹に効果なし!」と諦めずに使っていきましょう。

筋トレの中でもシックスパッドは張るだけでトレーニングすることができますので、とても継続しやすいのでおススメです。

シックスパッドは下っ腹には効果なし?

シックスパッドを使って下っ腹がへこまなかった、効果なしという口コミをご紹介します。

YAHOO知恵袋でも「シックスパッドは下腹部に効果なし」という声が上がっていました。

「シックスパッドを使ってお腹は少しクビレて来たのですが、下腹部が凹みません」

お腹は減っても、気になる肝心の下っ腹に効果なしとなったら、残念ですよね!

他のシックスパッド、特に下っ腹にまつわる口コミも、独自アンケート調査で集めてみました。


34歳・女性・主婦・神奈川県

シックスパッドは結構お値段も張るのに、下っ腹が全然へっこまなかった!

気になる下っ腹に効果なしなものを買ってしまって本当に残念・・・。

もうこういう商品は買わないと思う。

男性

45歳・男性・会社員・大阪府
二週間くらい毎日使ったのに、全く変わりませんでした。
下腹部に効果なしなシックスパッドはもうやめて、ジムに通います。

このようにシックスパッドに対して「効果なし!」「せっかく下っ腹をへこませたくてかったのに!!」という不満の声が続出しています。

ここで前項目のおさらいですが、筋肉はそう簡単にすぐには変わりません(;'∀')

それはジムに通って筋トレしても同じです!

シックスパッドで下っ腹をスッキリさせるには、

・効果が出るまで継続する
・3か月が見た目が変わる目安

ということを意識してやっていきましょう!

そうすれば、もう下っ腹に効果なしとシックスパッドにイライラすることはありません。

シックスパッドは下っ腹には効果なし?

シックスパッドが下っ腹に効果なしと言っている人は、使い方が間違っている可能性があります。

一体シックスパッドで下っ腹をスッキリさせるには、どうすれば良いのでしょうか。

シックスパッドが下っ腹に効果なしにならない方法・1

気が向いた時に使うのではなく、毎日ちゃんと使いましょう。

ぶっちゃけ、インターネットでシックスパッドは「隙間時間に貼るだけで楽々ダイエット!」みたいに紹介されてますが、それはNGです!

シックスパッドは確かに張るだけの超簡単な筋トレ方法ですが、トレーニングとしてちゃんと毎日使うようにしましょう。

隙間時間にやっても良いのですが、大事なのはちゃんと毎日やることです(''ω'')ノ

シックスパッドが下っ腹に効果なしにならない方法・2

筋トレ初心者は、シックスパッドは1日に1つの体の部分に1回だけ(シックスパッドは自動で23分)使用しましょう。

1日2回とか、筋肉痛になるまでやった方が良いという意見もありますが、シックスパッドでウエスト10cm痩せを経験した私の経験から言うと、最初は1日1回で十分です。

シックスパッドのメーカーにも問い合わせたら、使用するのは1日1回との回答をいただきました!

なぜ1日1回が理想かというと、1回のトレーニングが23分の短時間で楽に終わるからです。

2回やると時間は倍かかってしまいますよね。

そうするとめんどうになって継続できなくなってしまいます・・・

シックスパッドのトレーニングで一番大事なのは効果がでるまで続けることです。

ぽっこりとした下っ腹をへこませたい!という人はお腹に1日1回シックスパッドして継続するのがオススメです。

そして、もう一つシックスパッドの使用が1日1回が良い理由は、シックスパッドのジェルシートを劣化させてしまうからです。

1日1回ならシックスパッドのジェルシートの負担も減りますし、長く毎日続けられるようになります♪

シックスパッドをオトクに長く使えて、楽ちんに継続できる方法を選びましょう(*^▽^*)

この2点を守れば、シックスパッドが下腹部に効果なしなんてことはもうありません!


40代 女性
毎日20時から21時の夜のバラエティー番組を見ている間に使っていました。

これで痩せればいいなーくらいに思って二ヶ月使ったら、本当に下っ腹がほっそりしました!

シックスパッドが効果なしと諦めずに継続してよかったです。

シックスパッドは下っ腹には効果なし?


20代女性
シックスパッドの使い方に不安がある、刺激が痛いんじゃないかという不安の声も上がっています。
サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドがトレーニングに使ってるようなやつでしょ?
運動初心者には向かないんじゃないかと不安・・・
30代女性
シックスパッドは結構良いお値段だから、痛くて使えなかったら嫌だなって思う。
痛くしないと下っ腹に効果なしとかだと続けにくい。

シックスパッドは貼るだけで電気の刺激を使って筋肉を動かし、筋トレ状態を作ってくれるダイエットお助けアイテムです。

ですが、問題はいったいどれくらいの強さならあのにっくき下っ腹にアプローチできるのかどうか、って感じですよね!

例えばちょっと古いですけど、ビリーズブートキャンプが流行った時、面白そう、痩せそうって多くの人が食いつきましたが、あまりのきつさにほとんどの人が続けられませんでした・・・

シックスパッドも「貼るだけで痩せる」なんて言っても、すさまじい痛みに耐えなきゃ下っ腹に効果がないとなったらちょっと手が出せないですよね。

シックスパッドは1から15レベルまでの15段階で強さを調節することができます。

なので、最初は自分がキツくないレベルを選んでやっていきましょう。

毎日継続していると、段々筋肉がついてくるのでキツさに慣れていきます。

そうしたらレベルを上げましょう!

筋肉をつけるのに痛い思いをしなきゃいけない、ということはないので気楽にやっていきましょう♪

ウエストマイナス10cm痩せをして下っ腹スッキリ!経験したことのある私の体験をご紹介します。

シックスパッドで下っ腹には効果なしにならないための1ヶ月目

私は自分のブログを書いている時間に1日1回、23分だけシックスパッドをつけていました。

毎日の日課の中に組み入れちゃえば、継続も簡単ですね♪

私は最初、レベル8で毎日やっていました。

私は特に運動経験もないですが、シックスパッドレベル8でも痛くなかったです。

なので、シックスパッドで痛くて続けられないんじゃないか、ということは安心してください( *´艸`)

下っ腹は一ヶ月目の時点ではへっこまなかったですが、少し引き締まってきました!

お肉の感じが変わるんですよ、これは期待できます。

早い人はシックスパッド1か月で引き締まった変化を感じるみたいですけど、これは体質や遺伝、筋肉の付きやすさも関係しているので、めげずに続けました。

シックスパッドで下っ腹には効果なしにならないための2ヶ月目

2か月目ではレベル8に慣れてしまったので、レベル8から10を日によって変えていました。

日によってキツイな、と思ったらまたレベル8に戻してます。

こんな風にゆるーく痛くなく、ただ必ず毎日シックスパッドを使いましたが、2か月目からなんと、腹筋の存在が見え始めました!

女性は男性よりも脂肪が多いので、どうしても腹筋がなかなか出てきにくいんですね。

でも、シックスパッドを毎日決まった時間に使うだけで、成果が表れてきました!!

これは「シックスパッドは下っ腹には効果なし!」と一ヶ月目で諦めてしまうのは、やっぱりもったいないですね。

シックスパッドで下っ腹には効果なしにならないための3ヶ月目

さて、筋トレをするなら3か月で成果が出るという運命の時ですが・・・

じゃじゃん、体重マイナス2kg、ウエスト5cm達成しました(/・ω・)/

3ヶ月目からはシックスパッドレベル10を基本に使用していました。

本当に毎日使っていると、段々筋肉への刺激も慣れてくるんですよね。

でも、私は三ヶ月目まで10以上は結局使いませんでした。

確かにレベルが上の方が下っ腹にも全体的に刺激を感じますが、一番大事なのは痛くなくシックスパッドを継続することが大事です!

シックスパッドで下っ腹には効果なしにならないための4,5ヶ月目

4ヶ月目を超えたくらいから、やっとマックスのレベル15をほとんど毎日使うようになりました。

毎日継続してシックスパッドを使うと、マックスレベルでも痛くなります!

そして最終的にはウエストマイナス10センチ、下っ腹もすっきり、体重も5キロダウンという結果になりました!

それくらい痩せると、人からも痩せたことに気づかれくらい外観が変わって褒められるようになりますよ♪

レベルにこだわらず、痛いのを我慢せずに継続すれば、「シックスパッドは下っ腹には効果ない!」ということもなくなります。

使い方を間違えてやめてしまうのは、本当に残念ですよね・・・

痩せると、やっぱり周りからの反応が変わりますし、ぶっちゃけモテるようになっちゃいますよ!

女性はスタイルが良くなって女性らしい曲線ができるようになりますし、男性は今流行りの細マッチョになれますから(*´▽`*)

シックスパッドは下っ腹には効果なし?

シックスパッドはモデルにも愛用されています。

それは、モデルの藤田二コルさん!

見てください、この美しい下っ腹ぽっこりとは無縁のスタイルを・・・!

細いのにDカップもある魅惑のボディな藤田二コルさんですが、スタイルを維持するためにたくさんの努力をしています。

その秘訣の一つが、シックスパッドを使うことなのです!

藤田二コルさんが自身のツイッターでシックスパッドを使っているところを公開しました。

もちろんロナウドみたいに藤田二コルさんはアスリートではないのでシックスパッドのCMキャラクターでも、スポンサーになっているわけでもありません。

スタイル維持に最も厳しい職業であるプロのモデルが、選んでいるダイエットアイテムこそがシックスパッドなのです。

なので、「シックスパッドは下っ腹には効果なし」という口コミを信じてシックスパッドを使ったトレーニングをスタートしないのはとてももったいないです!

独自アンケートで、藤田二コルさんのツイートを見てからシックスパッドを買ったという人にアンケートをとってもました!

19歳・女性・専門学校生・東京都
シックスパッドを実際に買った人が周りにいなくって、にこるん〈藤田二コル〉がシックスパッドを使っているので、思い切って買ってみました!

ちょっと高いけど、にこるんみたいに痩せかったので。
本当にテレビ見てる時毎日使ってたら下っ腹がへっこんだ!

このように、シックスパッドで藤田二コルさんのような腹筋を手に入れちゃいましょう!

一流の大人気モデルさんが使っているくらいですから、「シックスパッドの下っ腹には効果なし」という噂は、継続できなくて諦めてしまった人か、シックスパッドのあまりの人気に売るのを妨害をしているライバル会社でしょうね!

シックスパッドは下っ腹には効果なし?

下っ腹には効果なしと言われてしまっているシックスパッドですが、継続をして下っ腹のぽっこりとはおさらばした人の口コミをご紹介します。

32歳・女性・アパレル関係・埼玉県
シックスパッドには下っ腹には効果なしっていう話もあったのでちょっと不安でした。
最初はなかなか成果が表れなくて詐欺だったのかなと思いつつも下っ腹に当て続けたら、なんと一ヶ月過ぎたらズボンのサイズがワンサイズダウンしました!
運動も食事制限もしてません。
シックスパッドを使ったダイエットは楽なので本当に良いです!
もっと鍛えて細くなります。
男性
29歳・男性・職業無回答・東京都
彼女に痩せなきゃ別れると言われてしまっていました。
思い切ってシックスパッドを購入してみましたが、おかげで下っ腹も引き締まり、腹筋も割れました。
彼女にも褒められ、割れた腹筋を触りたがるようになりました(笑)
シックスパッドで下っ腹ぽっこりデブを卒業すると、女性から求められるようになりますよ( ̄▽ ̄)

35歳・女性・主婦・愛知県
子どもを二人産んでから太ってしまい、何をやっても痩せませんでした。
昔だったら太ってもすぐに戻ってたのに、産後太りは手ごわかったです。
ですが、シックスパッドを毎日朝ドラを見る時に使うだけで、みるみる引き締まっていきました!
下っ腹のぽっこりも大分おさまり、年相応にみられるようになりました。
やっぱり痩せると気持ちが良いです!

このように、シックスパッドを使って憎き下っ端とバイバイして明るい未来を手にしている人はたくさんいます。

貼るだけでこんなに変われるなら、頑張れますね!

すぐに効果がでないのがシックスパッドのデメリットですが、継続さえすれば下っ腹に悩まされることはなくなりますよ!

シックスパッドは下っ腹には効果なし?

シックスパッドを使わないで速攻で下っ腹をへっこませたいのなら、断食がオススメです。

断食が辛ければ野菜などの食物繊維を摂って、便が出やすい腸内環境を作ってあげましょう。

女性のほとんどは便秘なので、便秘改善をすればすぐに下っ腹のぽっこりを解消することができます。

先ほどシックスパッドを使っているモデルとしてご紹介した藤田二コルさんも、時々今流行りの酵素ドリンクを使って断食をしています。

酵素とは、人間が生きていくことに必要なエネルギーです。

身体を内側からきれいにする・・・それももちろん大事なことですが、シックスパッドで筋肉を増やせば

・身体がしまる
・基礎代謝量が上がる

というメリットがあります。

基礎代謝とは、人間が生きていく時に消費するカロリーのことです。

この基礎代謝量は年齢と共に下がっていってしまうものですが、トレーニングをして筋肉を増やすことで、この基礎代謝量をあげることができます。

基礎代謝量が上がると、引き締まった太りにくい体に変身します。

基礎代謝が上がれば太りにくい体になり、太りにくい・リバウンドしにくい体を手に入れることはできます。

シックスパッドを使って楽に筋肉をつけていきましょう( ^^) _旦~~

男性
32歳・男性・自営業・茨城
食事制限はストレスですし、やめたとたんにすぐにリバウンドしてしまっていました。
シックスパッドなら嫌な食事制限をしないで身体を引き締めて痩せられたので、自分にはとても合っていました。

食事制限は結果が出やすいですけど、リバウンドもしやすいですしね(;'∀')

シックスパッドで筋肉をつけて下っ腹をスッキリさせることが、すぐには効果がでなくても一番簡単で最適です。

もちろん、毎日乱れた食生活をするよりかは、「整った食生活 + シックスパッド」の方が効果は出やすくなります!

炭水化物は少なめに、筋肉の材料になる動物性たんぱく質を摂るようにしましょう。

シックスパッドは下っ腹には効果なし?

下っ腹には効果がないという口コミがある、ちょっと値段が高い・・・

シックスパッドのお値段は25,800円(税込27,864円)・・・

ちょっと高いから、どうしてもシックスパッドを買うのにハードルを感じてしましますよね。

値段通りの価値はあるのでしょうか?

3か月以上シックスパッドを継続した人のみを対象に独自でアンケートを集めました。

54歳・女性・会社員・福岡県
2か月目過ぎたあたりから、どんどん下っ腹がへっこみ始めました。
確かに効果が出るまでは不安でしたが、続ければ結果が出ると思います。
男性
36歳・男性・学生・神奈川
シックスパッドがもう少し安かったら良いと思う。
そしたら、みんなに勧めやすくなるのに。
エステとかジムに毎月通うより楽で、確実に下っ腹がへっこむけど、値段が値段だから人に勧めてもみんな買わない。
三ヶ月使ったら別人のようなスッキリした下っ腹になったうえに、腹筋が割れた。

このように、使用期間3か月を超えている人からは高い満足度を得ています。

シックスパッドは贈り物としても喜ばれていますが、継続できなければ下っ腹をへこませる効果を感じられないので注意が必要です!

別人のように痩せちゃって、ジムやエステ代を浮かせて元を取っちゃいましょう!

継続さえすれば安く、辛い思いなしに痩せられる・・・それがシックスパッドです!

シックスパッドは下っ腹には効果なし?

シックスパッドでトレーニングをしている時は、もちろんテレビを見てリラックスモードになっていてもOKですが、腹式呼吸をするのがオススメです。

筋トレとかもただ回数動かすより、その部分を意識した方が効果があるって言いますよね。

シックスパッドの動きに合わせて深い呼吸を意識していれば、お腹は自然と意識することができます♪

ドローイングダイエットという呼吸によってお腹の筋肉に働きかけるエクササイズ方法にもなるので、より下っ腹に効果を感じられること間違いなしです!

最後に、シックスパッドを使って自信を取り戻した女性の口コミをご紹介します。

男性
22歳・女性・フリーター・東京都
彼氏にいつも下っ腹をつままれてたんですが、シックスパッドを使ったらキレイにぺったんこになったので、びっくりされました!
本当に簡単だったので、嬉しいです。
友達のとの温泉旅行も苦痛で、太っている自分にずっとコンプレックスを感じていました。
ですが、今年の夏は思いっきってビキニを着ることもできました♪
ビキニなんて一生切れないと思っていたので、シックスパッドで人生が変わりました。

あなたもシックスパッドを使って、膨らんでしまったいやーな下っ腹とおさらばしませんか?

痩せて自分の身体に自信を持てるようになるのは、本当に今までのネガティブな気持ちが吹き飛ぶので素晴らしい体験です。

繰り返しになりますが、ちゃんと継続しなければ「シックスパッドは下っ腹には効果なし!買って損した!」ということになってしまうので、継続するようにしましょう。

継続をするには、長時間シックスパッドを使ったり、食事制限も一緒に始めたりとあれもこれもと欲張らないことが大切です。

もちろん、ダイエットに慣れているダイエッターさんならOKですが、そうではないダイエットに今まで挫折を繰り返している私みたいな人(笑)は、

1日23分

だけ、毎日下っ腹に効くシックスパッドを使っていきましょう!

ぼよぼよの下っ腹は、今すぐ変えることができます!

自分の体型に悩まされている人は、今すぐシックスパッドで貼るだけ簡単トレーニングを始めましょう♪
⇓   ⇓   ⇓
⇓   ⇓   ⇓
シックスパッド(SIXPAD)

-トレーニング・筋トレ

Copyright© まことブログ , 2021 All Rights Reserved.