英語、行政書士、勉強、読書、ランキング、トレンドニュースなどについて、まことがブログを使って楽しくお伝えします。

まことブログ

トレーニング・筋トレ

シックスパッドは効果なしやらせか?

痩せたい部分に装着するだけで痩せられるシックスパッド、芸能人も愛用しているけどあの効果って本当?

検索すると「シックスパッド 効果なし やらせ」なんて出てきて、ますます怪しいですよね!

この記事はシックスパッドがやらせかどうかを知りたい男性・女性のために、ダイエッター女子が書きました!

シックスパッドがやらせかどうか、今日ではっきりさせちゃいますよ~

シックスパッドは効果なしやらせか?

「体幹トレーニング」の本を出したことでも有名な、サッカー選手の長友 佑都選手もシックスパッドを愛用しています。

ミラノの神殿のような豪邸に住み、自分の健康管理のために専用のシェフを雇うほど徹底しているアスリートですから、シックスパッドに筋肉に効果がないようなものをつけているのは無駄ですよね。

やらせではないとは思いますが、長友 佑都選手的には効果があると感じているようですが、もともと筋肉がすごくある人なので、シックスパットに本当に効果があるのかは微妙です。

シックスパッドは効果なしやらせか?

長友 佑都選手だけでなく、男子バレーボール界では石川 祐希選手も愛用とのこと。

うーん、アスリートとして自分の身体に細心の注意を払っているスポーツ選手たちが愛用しているくらいですから、シックスパッドはやらせではなく効果を感じているんでしょうけど・・・

もともとシックスパッドは世界NO.1といわれているサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドさんのトレーニング理論から開発されたものです。

なので、アスリートたちの間ではシックスパッドが大人気なんですね。

少なくとも、アスリートたちはシックスパッドに効果があるとやらせではなく思っています!

シックスパッドは効果なしやらせか?

それでは、一般人の人にはシックスパッドは効果あるのでしょうか。

正直、スポーツ選手のすでに引き締まった体に装着されたシックスパッドを見ても、やらせにしか思えないですよね。

そこで、一般人でシックスパッドを実際に買ってみた人100名にアンケートを取り、口コミを集めてみました!

その結果・・・

47人は効果があり
23人は効果なし
30人は分からない

という結果になりました!

なんと、約2人に1人はシックスパッドで効果があるって感じているようですね。

スポーツ選手によるやらせ商品っぽいニオイがしているわりには、意外と効果の実感率が高いと思いませんか?

つけるだけで放置して筋肉がつくのなら、つらい運動筋トレをしなくて済むので楽ちんですよね。

筋肉をつけると、脂肪よりも重いので、一瞬体重が増加します。

ですが、筋肉によって基礎代謝がアップするので、どんどん脂肪たちを燃焼してくれる体になります♪

シックスパッドはメタボ対策や、運動嫌いな人のダイエットにも最適ですね!

シックスパッドは効果なしやらせか?

シックスパッドの調査をしたところ、どうやら女性の方が「シックスパッドはやらせ」「効果がなかった」と言う口コミが多かったです。

男性の方が愛用しているようですね・・・男性アスリートたちが愛用しているので、その影響もあると思いますが、女性の方が男性よりも筋肉が付きにくく、どうしても効果を実感できる前に諦めてやめてしまうようです。

そこで、今度はシックスパッドを実際に買った女性100人にシックスパッドを使ってどれくらい痩せたかどうかをアンケート調査をしてみました。

変わらなかった・・・20人
1kg 痩せた・・・15人
2KG 痩せた・・・32人
3kg 以上痩せた・・33人

なんと、8割の人がシックスパッドを使って痩せたと感じました!

脂肪より重い筋肉が付いた上で体重が減ったのですから、これはもう、燃焼体質に体が生まれ変わっています。

8割の女性の生まれ変わりを成功させたシックスパッド・・・もはややらせとは言えないですね!

シックスパッドを実際に2か月使った女性の写真がこちらです。

Un post condiviso da まるもち (@dosukoi6234) in data: 21 Mag 2017 alle ore 17:35 PDT

おなかのウエスト周りにくびれがくっきり出始め、下腹部がやや引き締まっていますし、何より太ももが痩せています!

これはすごいですよね。

効果がない、こんなのやらせだ、とあきらめないで毎日継続すれば、人によっては2ヶ月でこんなに変身します!

シックスパッドは効果なしやらせか?

やらせ、効果なし!と言われているシックスパッドですが、実際の使い心地はどうなのでしょうか。

こんなのを体につけることで、本当に筋肉を刺激するのか怪しいところですよね。

モデルの藤田 二コルさんもシックスパッドを愛用しています。

芸能人やアスリートたちって、スポンサーとしてお金もらってるからやらせとして宣伝している可能性があってちょっと怪しいですよね。

やらせかどうかを調べる上で、率直な意見を集められるツイッターが一番信ぴょう性が高いです。

そこで、ツイッターでシックスパッドを実際に使った一般の人たちの口コミを集めてみました。

いかがでしょうか?

特にスポンサーもいないような一般の人たちがこうしてツイッターでシックスパッドの効果を書いていたり、思った以上に筋肉の刺激への強力さツイートしています!

これはシックスパッドややらせではない可能性大ですね!

ただ、筋肉への刺激があんまりにも強いので、それは注意しなきゃいけません・・・購入した時は、レベルに気をつけましょう。

シックスパッドは効果なしやらせか?

やらせだとか効果なしと言われているシックスパッドですが、アンケート調査やツイッターの口コミ、実際に痩せた写真を見てどうやらやらせではないということが判明しました。

シックスパッドでのダイエットで効果を出すポイントとしては、女性の方が筋肉が付きにくいのでどうしても効果をすぐに感じられなくてもあきらめずに続けることです。

男性の方がすぐに効果がでそうなのでうらやましいですね!

今回の検証で、ダイエッター女子的に「シックスパッドはやらせではなく本物」であることがわかりました!!

値段が3万円くらいと少し高いですが、着けるだけで楽して痩せれたらジムにいくよりずっと安上がりです。

皆さんも一緒に、モデル・アスリート、そして一般の人も筋肉のある燃焼ボディに変身したシックスパッドを使ってみましょう!
⇓   ⇓   ⇓
シックスパッド(SIXPAD)

-トレーニング・筋トレ

Copyright© まことブログ , 2021 All Rights Reserved.