英語、行政書士、勉強、読書、ランキング、トレンドニュースなどについて、まことがブログを使って楽しくお伝えします。

まことブログ

seoアフィリエイト

アフィリエイトを初心者が最安で初めて年収1000万以上になる方法!!!!

これはlink aというASPの自分(野口誠)の売上画面です。

何故いきなり、この画面をのせたかというと、記事の信頼性を上げるためです。

記事のタイトルが「アフィリエイトを初心者が最安で初めて年収1000万以上になる方法!!!!」

なので、まだアフィリエイトを初めていない方は知らないと思いますが、まだまだこのアフィリエイト業界は、自分の顔や名前を公表せずにアフィリエイトをしているアフィリエイターはたくさんいます。

でも、楽天や、ヤフーの社長の名前やお顔を知っている人は多いと思います。

でも、それって普通ですよね!

商品を購入したり、サービスを受けるのに、その会社の社長が偽名、ニックネームや顔を隠していたら、そんな会社のサービスは、信頼できないので、受けたくないのが普通だと思います。

なので、このアフィリエイト業界も徐々にその流れになってきています。

なので、この報酬の写真を載せて、写真の右上に名前も載せています。

そして、SEOチャキという、ツールにこのサイト(ブログ)(アフィリエイターはサイトという人が多いです)にこのドメインhttps://osatu.jp/

 

 

このドメイン

https://osatu.jp

をurlにコピペして入力します。

そして、黄色のチャックをクッリクします。

そうすると、このサイトの情報がでてきます。

写真の左下を見てください。

ドメイン取得年月 osatu.jp 2018年03月22日 Whois

というところがあります。

そこの青文字のWhoisをクリックしてください。

 

みやすいように拡大画面を載せました。

ドメイン取得年月 osatu.jp 2018年03月22日 Whois

Whois

をクリック

登録者名 野口 誠とでてきました。

これで、少しはこの記事はどうやら野口誠が書いているらしいと思ってもらえたと思います。

いちよう少しは稼いでいました。

やり方はトレンドアフィリエイトです。

トレンドアフィリエイトとは、その名前のまま、いまの流行のKWで記事を書いていくやりかたです。

これもトレンドアフィリエイトで有名なTMCという塾に入っていたときに教わったやりかたです。

ちなみにサイトはこのサイトです。

https://dramas.jp/

これもSEOチャキにいれると野口誠とでてくるので、少しは信頼できると思います。

でも、みてください。

2018年6月は10万円以上稼いでいましたが、2019年6月は1319円になってしまいました。

これがトレンドアフィリエイトです。

トレンドはすぐに稼げる可能性はありますが、すぐに稼げなく可能性も高いです。

なので、いまはトレンドでなく、長く稼げるKWでサイトを作成してます。

長く稼げるKWとは

例えば

脱毛

婚活

マッチングアプリ

ダイエット

などです。

前おきはかなりながくなりましたが、それはいきなり、しらない人にこのやり方なら、稼げるといわれても信じてもらえないからです。

なので、前置きさえてもらいました。

そして、記事タイトルにあるとうり、最安で稼げるアフィリエイトはalisaというアフィリエイトスクールに登録すのが自分は一番いいと思います。

なぜなら、アリサには、無料会員と有料会員とがあり、無料会員でもとっても大事なコンテンツが無料でもらえます。

無料会員で無料で(本当に)もらえるのは、

そして有料会員になるとこの情報がもらえます。

グーグルで調べてもらえばわかりますが、塾やアフィリエイターからアフィリエイトをならうと、半年で20万円から30万円くらは料金がかかります。

自分も二人稼いでいるアフィリエイターと塾の3つに入りました。

その他にも教材などを購入して全部で200万円くらいアフィリエイトに使いました。

でも、稼いでいるアフィリエイターは最低でも100万円くらいは使っていると思います。

なので、この2万円は破格の値段です。

それと、なんでalisaを進めるかというと、このalisaの運営者は河井大使さんという人でちゃんと実名で顔出しでalisaを運営しています。

一度だけ、明石家さんまさんの「ホンマでっか!」にも出演しています。

本もこれだけだしています。

そして、alisaは月に1度くらいセミナーをしていて、自分もの10回くらいは参加しています。

なので、安心してください。

なんで、自分がここまで、信頼性や安心してくださいというかといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト業界のコンサルは怪しいのが多い????

上にも書きましたが、アフィリエイターやアフィリエイト塾に入るとだいたい、半年で20万から50万くらい料金がかかります。

もちろん、ちゃんとやれば月10万円から1000万円くらいは、個人でもかせげます。

いつまで、この状態が続くかわ、それはだれもわかりません。

ただ、どんどん、大企業もアフィリエイト業界に進出してきているので、個人で稼ぐのは難しくなっているのは事実です。

なので、始めるなら一日でも早く始めたほうがいいです。

最近、よくアフィリエイトは終わったという、記事をよく読みますが。

それは正しくもあり、正しくもないです。

正確にいうと、数年前のように、外注さんにそこそこの記事をそこそこ量産して、稼ぐやり方は終わりだしています。

でも、個人でも、まだまだ、ちゃんと考えてアフィリエイトをしている人はまだ、稼げています。

たいてい、そういう記事は、アフィリエイトはもう稼げないです。

だから、仮想通貨やりましょうや、自分で新しいビジネス教えてあげますといって、何かを売りつける方法です。

まあ、ビジネスの基本なんですが。。。。。

それは、とにかくまだ、個人でもアフィリエイトは稼げます。

でも、絶対に最低限の知識はないと無理です。

自分も200万くらいおかねを使い勉強もして、サイトも100くらいは作りました。

これだけ、きくと「俺には無理だ!他を探そう!」という人が多いとお思いますが、そういう人は一生稼げないです。

楽して稼げるなら、国がそういうい会社を作って年金を運用したりしています。

みんな稼いでいるひとは、ちゃんと努力しています。(良くも悪くも・・・・)

-seoアフィリエイト

Copyright© まことブログ , 2021 All Rights Reserved.