英語、行政書士、勉強、読書、ランキング、トレンドニュースなどについて、まことがブログを使って楽しくお伝えします。

まことブログ

seoアフィリエイト

アフィリエイトコンサルの選び方!こんなコンサルタントは選ぶな!

自分のサイトを1サイトも公開していないコンサルタント

売上しか教えないコンサルタント。

例えば、このサイト月100万円売り上げています。(でも、実は外注費で200万円月に使ってます)

なぜ、それでも、このコンサルタントは経営できるのか?

それは、この結果を利用して、自分は月100万円売上があるアフィリエイターという看板を手にいれるためです。

決して嘘ではない。でも、そんなのあなたできます、毎月マイナス100万円。

このコンサルは、この看板を利用して、コンサル料で月100万円以上稼いで経営します。

また、月100万円売上あります。

といって、過去の売上をいう、アフィリエイトコンサルもくさるくらいいます。

ちゃんと、もし、アフィリエイトコンサルを受ける場合は、以下の点を確認してから、コンサルを受けるか決めましょ。

でも、そもそも、今の時代、ググればアフィリエイトのやり方なんか分かります。

自分は、2015年から、アフィリエイトを開始したので、まだ、そんなに、ググっても情報がなかったので、コンサルを2回くらい受けました、でもいまの時代なググればほとんどの、アフィリエイトのやり方は、無料で手に入ります。

なので、実際、自分はコンサルはおすすめしません。いまの、時代自分でググって、アフィリエイターで稼げる人でないと、絶対に独立して生活するレベルにはなれないです。

よく、アフィリエイトコンサルが、コンサルを受けると迷わずに、最短でいけるといって、自分のコンサルを売り込みますが、迷ったり、考えるのが当たり前です。

そんなの、独立している人は当たり前のことです。

いまは、ググれば、アフィリエイトで、月100万円は稼げるレベルにいけます。

そして、そこまでいけば、仲間も見つかるので、本当に、アフィリエイトコンサルは、本当に稼げるようになろうと思っている人は、「辞めておけ!!!!!!!!!!!!!!!」

趣味で、アフィリエイターになりたい人はいいと思います、その人は稼げるようにならないと思いますが、、、、、

-seoアフィリエイト

Copyright© まことブログ , 2021 All Rights Reserved.