英語、行政書士、勉強、読書、ランキング、トレンドニュースなどについて、まことがブログを使って楽しくお伝えします。

まことブログ

当記事には広告の一部が含まれています。

行政書士試験

独学2021年度行政書士の勉強日程を公開中

※本ページはプロモーションを含みます。

2021年9月27日月曜日

予定

2020年度版行政書士試験六法のP1ページからP1000ページをできるだけ理解する。

2020年度版を使用している理由は、たんにお金がもったいないから、本当は最新がベストだと思います。

本当はうかる! 行政書士 総合問題集 2021年度版をやる予定だったが、うかる! 行政書士 総合テキスト 2021年度版をざっと読んだときに、まずは条文を頭にいれてから勉強したほうが、効率がいいとおもい、予定を変更。

立てた予定が違ったと感じたら、即座に変更、すべてはスモールPDCAだと思います。

-行政書士試験

Copyright© まことブログ , 2024 All Rights Reserved.