英語、行政書士、勉強、読書、ランキング、トレンドニュースなどについて、まことがブログを使って楽しくお伝えします。

まことブログ

トレンドニュース

簡単なお金の稼ぎ方をクラウドワークスで聞いてみた

簡単なお金の稼ぎ方

お金を稼ぐ能力に長けた人と一緒にいる

まずは、もともと、お金を持っている人と親しくしておくことが大事だと思います。親が資産家という人でも良いと思いますが、お金をただ貯めるのではなく、たとえ失敗しても、常に動かそうとするくらいの人と行動を共にしていると、そのおこぼれに預かることもできるかもしれないし、何か新しいことを一緒に始めることができるかもしれません。

お金を持っている人は、同じようにお金を持っている人との人脈があるような場合も多いので、そこから、お金が稼げる糸口をつかめる可能性も広がっていくと思います。

そして、もともとの資金があれば、新しいことをはじめながら、余裕資金を運用して、必ず増やせる要素を確保しておくことも可能だと思います。お金がお金を呼ぶ状態を作るためには、お金のあるところに寄っていくのが第一歩だと思います。

老若男女、希望に賭ける宝くじ

当たるか、当たらないかは別として、当たれば、大儲けできるのは宝くじだと思います。totoも似たジャンルなのものかもしれません。

手順としては宝くじが販売されている時期に売り場に行き、購入し、当選を待ち、結果を照合する。一等が当たれば億ものお金を儲けることができます。

労力も時間もそれほどかかりません。問題は当たれば、ということでしょうか。当たりにくいといいっても、一等があるわけなので、誰かは当たるわけです。

その希望にかけるしかありません。一等というそこまで大金でなくともあてればお金がもらえます。当選まで、コツコツと働いて待つこともできます。

老若男女が購入でき、希望がかなえば、簡単に大金が稼げます。

Zaifでマイナスボーナス・仮想通貨を駆使する

2017年から話題になり始めたビットコインなどの<仮想通貨>を聞いたことがある方は多いと思いますが、そんな中でも私はZaifを利用して稼いでいます。

取引金額の0.01%が「自分に支払われる」んです。(今なら買い注文の場合は0.05%支払われます。)

Zaifでは仮想通貨の取り扱い種類が多い為、一つの取引所で楽に取引出来ます。

トレードで儲けられて、更にマイナスボーナスで稼げるのは仮想通貨開拓期だからこそ。

仮想通貨特有の急激な変動があるため情報収集が必須である事、Webでの入金では手数料が高めである事に注意出来れば誰でも稼げます。

本人確認に時間がかかるので、取引をしたいと感じたらすぐに登録することをお勧めします。

フリマアプリで不用品を売却

簡単に手っ取り早くお金を稼ぐ方法は、不用品を売ることです。

中古ショップに持っていくよりもフリマアプリに出品した方が高く買い取ってもらえます。

漫画や昔のゲーム、人気アーティストの過去のコンサートグッズなどは今は買えない、というものが多いため、比較的早く買い取ってもらえます。

また、学生服を売るのもオススメです。

クリーニングしないと出品できないですが、新学期前は需要が高いため、高く買ってもらえます。

慣れるまでは梱包に時間がかかりますが、検索すると一番安い配送方法が紹介されているので、初めての人でも安心して利用できます。

より購入率をアップするために、タイトルでどれだけお得感をアピールできるか、写真を綺麗に撮ることができるか、は重要です。

ネットビジネスも簡単ではないとい

どこでもインターネットを繋げる時代…20年前には考えられないようなことが起きています。

2012年からのスマートフォンの普及により、家に帰ってパソコンで見ていたサイトを「電車に乗りながら、ご飯を食べながら」見ることができるのです。

動画サイトにより年収1000万円を優に超える時代です。

知人の兄弟はアフィリエイトにより、月100万円を超えるときもあると聞きました。

ですが、一人で暮らしていけるようになる金額を稼ぐまでに約2年かかったようです。それまでは月10万円いかなく、これを達成できる人はそう多くはないです。

それなりにネットビジネスが浸透してしまっている、というのもひとつの要因であるということと「努力せずして得られるお金」というものがなかなか存在しないということです。これが大きい…。
お金が本当にある人というのは、その自分の努力している部分についてあまり明かしません。これがノウハウであると思います。

今まで私も子供がいることもあって、在宅ワークやできるだけ簡単に仕事ができないか、と探すとと時給500円などあとは歩合制などいろいろありました。

なんにでも稼げるようになるにはそれなりの「時間」をかけていかなければいけないんだなぁと感じました。

ただ、ネットビジネスに関して「これは普通の仕事よりも絶対にいいな!」と思ったことは

①自宅でできる
②自分のペースでできる
③単価は安くてもパートやバイトより自分の個性を生かせる
④これらの経験が合わさっていけば、かなりの仕事の幅が広がっていく

こういうことはとても楽しく感じました。すべて自分で考えて、時間を決めて達成していけるからです。

普通の仕事は与えられたことをこなしていくので、それが向いている人はそのほうが確実に簡単に稼ぐことができると思います。

あとは「こんなことも仕事になるんだ」という発見もあります。本当にお仕事を考えている方にはびっくりさせられます。

個人的な感想ですが、私は給料が安くても仕事に使う時間、充実感、プライベートが確保できること、に重点を置いている人間なので「ネットビジネスはとでも魅力的だな」、と思えます。

私からのティシュ受け取って

単発のお仕事で試験の監察員や英会話のティシュ配りなど1日で結構稼げたりするのでお薦めかなと思います。

私は英会話のティシュ配りではないのですがメガネ屋さんの新規オープンに伴ってお店の宣伝にと駅前で配布した事はありますが朝8時から夕方の18時まででしたが8000円くらい一日で頂けました。

夏の熱い日でしたが駅に通る人と関われたのと仕事がティシュを渡すだけと凄く簡単内容だったのでお薦めしたいお仕事です。

やはりティシュ配りをしているので渡しても受け取ってくれない人がたまにいるのですが辛いですね。一応仕事は簡単なんですが1日に終わらせないといけない量があるのでいろいろ自分のたつ位置を変えながら渡していくという少し忙しさはありました。

クリック&少しのコメントでポイントを現金化!簡単に稼ごう

アンケートサイトやポイントサイトなどを利用して1円でも稼ぐ方法が一番簡単なお金の稼ぎ方だと思います。特にアンケートサイトは1ポイントから20ポイントや場合によっては予備、実質ポイントの高いアンケートなどがあり、クリックしていく、少しのコメントだけでポイントが付くのですから、クリックするだけでポイントを稼ぐことが出来ます。

ポイントが簡単に現金化することができるから良いと思います。またポイントサイトでは、amazonや楽天、yahoojapanなどへの買い物をするときの経由で還元され現金化することが出来ます。せっかく買い物をするなら経由してキャッシュバックする方法があります。クリック、ゲーム、経由で簡単にお金をかせぐことができるので利用すると良いと思います。

スナックでのアルバイト

率直に言うと自分が生きてきた中で、簡単なお金の稼ぎ方は無いような気がしました。今、流行りのユーチューバーもFXもそれなりのスキルや技術が無ければ難しいです。毎日やらなければ意味がありません。普通の主婦には難しいです。そう考えるとスナックは手軽かなと思いました。お酒を飲む人を相手にするのは大変です。夜遅くまで働くのも大変です。ですが、ある程度割りきって接客出来ればネットなどを使う作業より簡単な気がしました。

自分に固定のお客様がついてくれればチップを貰えることもあります。キャバクラはスナックより時給が良いかもしれませんがノルマなどあります。それに比べたらスナックでのバイトはある程度融通が効くような気がします。

「節約」することで、それなりに「稼ぐ」ことができます。

簡単にお金を稼ぐことはできません。公序良俗に背くことをせずに、お金を稼ぐのは簡単ではありません。

が・・「節約」することによって、わずかなお金であれば、「稼ぐ」ことができます。

できるだけ歩きましょう。一駅ぐらいなら、バス停いくつかなら、歩くことが可能です。

買い物にも頭を使いましょう。「割引シール」の貼ってある商品をチェックしましょう。外食も金額をチェックして、店を選びましょう。

わずかなことではありますが、「塵も積もれば山となる」と言われているように、きちんと「節約」してみると、それなりの金額になります。

ある意味では「簡単にお金を稼ぐ」ということになるかもしれません。まずひと月・・実験してみませんか?それなりの金額を稼いだことになります。

簡単なお金の稼ぎ方はクラウドワークス

簡単なお金の稼ぎ方はクラウドソーシングです。

ポイントサイトでは毎日10円程度しかたまりませんが、クラウドソーシングのクラウドワークスを利用すれば、月に10万円ぐらいはお金を稼ぐことができます。

毎日4000円を目処に実施すれば、気持ちも楽です。

ポイントサイトはどれだけがんばっても月300円程度が限度ですが、クラウドワークスはお仕事にによっては高額案件があります。

とてもオススメできます。

自分でがんばった分が確実にお金に変わるので、とても満足しています。

投資などもありますが、リスキーです。

クラウドワークスはやったらやったぶんだけ稼げるのでおすすめです。

-トレンドニュース

Copyright© まことブログ , 2021 All Rights Reserved.