英語、行政書士、勉強、読書、ランキング、トレンドニュースなどについて、まことがブログを使って楽しくお伝えします。

まことブログ

当記事には広告の一部が含まれています。

seoアフィリエイト

トレンドアフィリエイト最強の組み合わせは下剋上とホビリエイトだ!

最近話題のトレンドアフィリエイト。

これは簡単にいえば今話題のねたを扱ってアクセスを稼ぐやり方です。

自分も今年の3月からアフィリエイトを始めた初心者アフィリエイターです。

自分はサイトアフィリエイトから始めました。
サイトアフィリエイトいうのは、前からある物販のKWでサイトを作っていくサイトのことです。

例えば、婚活アプリです。

しかし、このアフィリエイト確かに上位表示すればすっごいお金が入ってくるんでですが、
上位表示するのがものすごく大変です。

はっきりいいって上級者ようです。

自分はそんなこと知らずに、はじめちゃったのですが、普通の方はほとんど挫折して終わります。

だって、サイトを作成して上位表示するのにどれくらいかかると思いますか?

最低6カ月です。通常だと12カ月とかかるんですよ。

そんなのやる気しますか?

しないですよね。

でもトレンドアフィリエイトなら、ねらうKWにもちろんよりますが、1月から3カ月で上位表示します。
早いのだと1週間とかで上位表示します。

なので、初心者は絶対にトレンドzふぃりエイトから始めてください。

自分も最近トレンドアフィリエイトを始めたのですが、簡単でいいです。

そこで、お勧めの教材を紹介します。

それは下剋上です。これはトレンドアフィリエイトの基本的教材です。しかも値段もやすいので、おすすめです。


>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

しかし、この教材は動画のみでPDFがないのが欠点です。

なのでこれを補うのにホビリエイトという教材がいいです。


>>1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム

なのでトレンドアフィリエイト最強の組み合わせは下剋上とホビリエイトです。

とりあえずこれだけで、月100万円はいけます。

これでいけないのは努力が足りないからです。!

-seoアフィリエイト

Copyright© まことブログ , 2024 All Rights Reserved.