英語、行政書士、勉強、読書、ランキング、トレンドニュースなどについて、まことがブログを使って楽しくお伝えします。

まことブログ

フリマアプリ

フリマアプリPayPayフリマ提供開始キャンペーン・クーポン情報がやばい!使うなら早めに開始しよう!!!!

フリマアプリPayPayフリマ
フリマアプリ「PayPayフリマ」が2019年10月7日月曜日から提供を開始しまいた。

しかし、残念ながら「PayPayフリマ」はiOS版しか利用できません。

なので、アンドロイド系はまだ、利用できません。

アンドロイド系は10月下旬からという情報があります。

自分はスマホはアンドロイドなので、i padで登録して利用してみました。

そしたら、キャンペーン情報がやはりありました。

まずは、登録キャンペーンで500円オフ。

そして、10月3連休キャンペーンで50%オフ。(1000円まで)

自分は2つとも利用しました。
フリマアプリPayPayフリマ商品購入

フリマアプリPayPayフリマ購入した商品

まこと
1000円以上の商品で使える500円OFF

フリマアプリPayPayフリマ決算画面

まこと
3連休もまた使ってねクーポン

フリマアプリPayPayフリマキャンペーンで決算

50%オフクーポン最大1000円まで

「PayPayフリマ」を利用してみて

2019年10月14日月曜日に10月8日火曜日に購入した本が到着しました。 フリマアプリPayPayフリマゆうパック フリマアプリPayPayフリマ商品到着

少し時間がかかった感じがしますが、理由は沖縄からだったこと(自分は埼玉に住んでいます)、それと台風の影響があったからだと思います。

配送方法はゆうパックでした。

とりあえず、初回はちゃんと送られてきました。

本もとても綺麗でいい商品でした。

フリマアプリについて

自分は現在メルカリをメインに利用しています。

ラクマが決済手数料3.5%と破格の値段のため利用してみました。

しかし、調べてみると、

ラクマ詐欺

ラクマ商品が届かない

ラクマ 運営対応してくれない、

などのキーワードがでてきて、調べてみるとメルカリに比べて対応がよくないみたいです。

自分は本を1冊購入しただけで、まだ詐欺や商品が届かなったことははあったいません。

ラクマ商品購入画面

でも、ラクマに電化製品を出品しましたが、まったく売れる気配がないので、メルカリに出品したら、そっこく売れました。

やはり、現在、フリマアプリはメルカリがナンバー1のようです。

こんかい、「PayPayフリマ」を利用してみましたが、とりあえず、初回は無事に商品が届きました。

また、「PayPayフリマ」は手数料がメルカリと同じく10%なので、詐欺や運営の対応も大丈夫ではないかと思います。

また、2商品目が届いたらレビューをいたします。

「PayPayフリマ」購入した2商品目

「PayPayフリマ」で商品購入 019年版出る順行政書士 当たる! 直前予想模試 まことブログ

行政書士試験独学合格体験記勉強方法スケジュール表

2商品目もきれいな商品が無事とどきました。

-フリマアプリ

Copyright© まことブログ , 2021 All Rights Reserved.