英語、行政書士、勉強、読書、ランキング、トレンドニュースなどについて、まことがブログを使って楽しくお伝えします。

まことブログ

当記事には広告の一部が含まれています。

恋愛

モテる男性が選ぶ本命の女性や彼女の特徴!モテる男性の落とし方!

モテる男性が選ぶ本命の女性や彼女の特徴!モテる男性の落とし方!

モテる男性は安心できる女性が好き

モテる男性のに寄って来る女性の特徴のひとつに見た目などイメージを重視するというものがあります。

なので、モテる男性の選ぶ本命の女性の特徴は、本当の自分をわかってくれる女性を選ぶと思います。

見た目やなんとなくのイメージではなく、自分の持っている弱さや想いを理解して欲しいと思っています。

それも同情や上から目線ではなく、共感をしてくれる人を求めています。

同じ価値観を共有することで安心できる場所を一緒に作れる女性が選ばれるのだと思います。

なので、モテる男性の落とし方は、まずは自分自身をしっかりと確立し、相手との共通点を見つけたら、同じ立ち位置で話ができるように意識することが大切だと思います。

時にはそこから一緒に前に進む提案が出来れば尚良いと思います。

自立した芯のある女性だけど柔らかくて甘え上手

モテる男性は、自分からアクションを落とす必要もなく常に女性がアプローチしてくる状態です。

しかし、その全ての女性を本命とはみなさいでしょう。やはり、自分にべったりで何も自分では出来ない女性では、いくら見た目が美しくても長くは一緒に居たいと思える存在にはならないはずです。大事なのは、しっかりとしたぶれない芯を持つことだと思います。経済的にも精神的にもしっかりと自分を持ち、芯の太い女性のほうが輝いて見えます。

しかしただ強い存在になっては姉御感が出てしまい対象になれない可能性もあるので、甘え上手な面も持ち合わせていると一気に心を掴めるでしょう。

見た目に気を使うことはもちろん大前提です。モテる男性は見た目で旧いにかけられるほど余裕といいますか、選べる立ち位置にいるからです。

ですので、見た目はもちろんのこと中身も備えれば無敵です。ただ相手の好みに合わせるのではなく、自分というしっかりとした部分があることを見せつつ、2人のときは甘え上手になればギャップもあり、魅力的で落ちやすくなります。

モテる男性が選ぶのは、トークスキルのある女性

私は20代の頃、何千回と合コンに参加しました。

お相手の男性は色んな業種の方がいましたが、参加女性のテンションが上がるのは、商社マンやテレビ局勤務と言った、いわゆる高級取りで、お洒落なお店や流行りを知っていて、適度に遊んで来ている様な男性です。そんな男性達からいつも一番人気のある子がいました。その子は目を引くほどの美人ではないのですが、トークスキルが抜群でした。

色んな会話が出てくる中でも、自分の意見をハッキリと述べ、突っ込むべきところでは見事なタイミングで男性にツッコミを入れるのです。

そして時にはちょっとおバカなフリをして、知らない事を男性から教わってみたり、男性が楽しく気持ちよくなる会話術を心得ているのです。

結果はモテる男性は見た目もありますが、男性も女性に対して優しさだったり、トークが面白いといった人がモテるので、そのモテる男性が選ぶのは同じくトークスキルの高い、楽しく会話が出来る人だと思いました。なので、モテる男性を落とすには、トークスキルと下品ではないノリの良さ、時におバカなフリをして男性が知識や自慢を披露させてあげる事が秘訣なのかなと思います。

モテる男性が選ぶのは明るい女性

モテる男性が選ぶ本命の女性は性格が明るくてそつなくこなす器用な女性です。

性格が暗くて不器用な人は選びません。

というのも、モテる男性は理想が高く、彼女の顔が可愛いからという見た目だけでは判断していません。

もちろん見た目が可愛いというのは必須条件ですが、それに加えてメンタルがアップダウンが激しくないか、メンタルが安定してるかも見ています。

また、人間関係の部分でコミュニケーションが高いか、立ち回りが上手いかもきっちり見ています。

モテる男性は一時の付き合いではなく運命の人を探していて、結婚を前提に彼女を選んでいる気がします。

この人とは結婚後家庭を任せられるかを視野に入れて選んでいると思います。

モテる男性が選ぶ彼女の特徴は見た目に関しては地味ではなく、華やかな女性です。

モテる男性の落とし方は、一緒にいるときは飾らず笑うことです。

相談されたらチャンスです。

親身に聞いて共感することがかなり大事になってきます。

モテる男性は慎重に相手を選んでいるので焦らず余裕を持って待つ事も大事です。

日頃から常にメンタルを鍛えたりコミュニケーション力を鍛える地道な努力がモテる男性と付き合える可能性を広げてくれると思います。

モテる男が選ぶのは、スタイルの良い女性

モテる男性は女性から寄ってくることが多く、様々な選択権があります。どの女性も自分をよく見せたがる傾向があるので、性格などで判断するのは難しい為、スタイルの良い女性を選ぶ傾向が多いです。

モテる男性を落とす方法は、変に謙ることなく接することだと思います。モテる男性はチヤホヤされがちなので、女性が自分に対して尽くしてくれるのは当たり前だと感じることが多いです。その為私は、あなたに興味はあるけど自分をよく見せようとするのではなく、自然な感じで接することが1番良いと思います。

あとは細かい気配りは大切です。食事に行った時に、箸を渡すとか、水やお茶を汲んでくるなどの些細な日常行為は意外と効果的です。

やろうと思ってするのではなく自然にそのような振る舞いが出来ると案外印象に残りますよ。

モテる男性が選ぶのは、凛としてこびない女性

モテる男性は周りに沢山の女性がいて、選び放題なので常に上から目線なところがあります。選ばれて当然だと思っているし、みんな本気をだせば落とせると思っている人が多いです。そんな人が選ぶのは媚びない女性です。自分の芯を持っていて、追わないし常に自分を大切にしている人です。

正直外見がかわいいのは大前提ですが、自分で自分を幸せにできて、男性の態度や言動に振り回されないことが大切です。

また自立している女性というと強そうな印象がありますが、素直であることも重要です。自分がしたくないことはいやだという、したいことは男性の顔色を窺わずにする、美味しいものを食べたらおいしいといい、悲しいときは思い切り泣く。好きな人の前で強がらないことが重要です。

会っているときに思い切り笑顔、ばいばいしたら自分の時間を楽しむことも、男性が追いかけたくなる秘訣です。

モテる男性に選ばれたければ、「追うのではなく追わせる」

まずモテる男性の特徴として、女性から追われることに若い頃や小さい頃から慣れているので、女性の扱い方が非常に上手く、必然的に向こうからよってくる女性には本気になりにくいです。

悪く言えば、モテる男性にとって、自分によってくる女性や媚びてくる女性はただの都合の良い女にしか見えなくなってしまいます。

元々男性は、本能的に、受け身の恋愛をするよりも、昔で言えば「狩り」は男性がしていたように、追いかける恋愛をする方が好きな人が多いです。

そしてそれが自分の思い通りにならないとき、男性は初めて本気になるのです。モテる男性の方が普段はうまくいくわけですからその反動は大きいでしょう。

ですから、モテる男性が選ぶ本命の女性の特徴は、モテる男性が自ら追いたくなるほど、思い通りにならない魅力的な女性です。

モテる男性の落とし方は決して媚びないこと、そしてモテる男性から追ってきてもらえるように、まずは自分自身の人間性や見た目の美しさを磨くことが一番の近道なのです。

そして男性の方から追わせるテクニックを学ぶことも重要です。

モテる男性が選ぶのは、ほっといてくれる女性

モテる男性は、日頃からチヤホヤされているのでぬるま湯につかっているかのように緊張感のない恋愛が当たり前です。

女性に振り向いてもらうため、自分から努力しなくても女性のほうから告白されたりアプローチをされたりいつもそんな環境にいます。

ですから、その逆の行動をする女性に惹かれると思います。

男性に気持ちを読まれないように、極力自分の気持ちは隠して接さなくてはいけません。

また、毎日笑っていたら笑顔の価値がさがるので ここぞと言うときにだけモテる男性に笑顔を振りまくのです。

一緒にいることや、マメなアプローチをもらえることがあまり前になっているモテる男性には 女性が自分に興味がないことが一番こたえると思います。

ほっといとおくことで、気持ちを揺さぶり妄想も膨らみ結果、モテる男性を落とせると思います。

本命になる女性は遊んでない女性

モテる男性が選ぶ本命の女性は、ずばり遊んでいない女性です。

私は男性の友人が多いです、そして皆さん口を揃えて彼女にするなら遊んでいない女性が良いと言います。

遊んでいないとはどういう事かと言うと、ナンパについて行ったり二股や浮気をしない女性です。

モテる男性は、ある程度遊んできている人も多く、遊ぶ人の女性と出会う機会が多いです。

なので、そういった女性とは付き合いたくないと思う男性が多いです。

友達のモテる男性は、遊んでる女性はだらしなく清潔感が無い、本命女性にするなら落ち着きがあり将来を考えられる女性が良いと言っていました。

モテる男性は、本命女性には清潔感がありきちんとしている女性を望むようです。

本命はやっぱり肉食系よりもやっぱり大和なでしこ!

本命に選ぶ女性は基本的にあそんでないコ(遊び慣れ過ぎてないコ)を選びます。

見た目ではわかりにくいですが、ボディタッチが多いコは遊び慣れて、オトコが好きそうなイメージなので本命というよりは遊び友達になると思います。

普段からよく飲みに行く女性も、いつどこで何があるかわかりませんので、本命にしてしまうといつも心配ばかりしてしまいそうでちょっとしんどいです。

服装も露出が多いコはちょっと敬遠してしまいます。

本命にするなら美人ではなくても、ちょっと品があってあまりでしゃばり過ぎず、あまり下ネタにも絡み過ぎず、上手に対応できる女性ではないでしょうか。

そして人見知りもせずに話が面白かったり、その場の空気を読んでくれるコなら文句はありません。

拒絶する女性にはモテる男性も弱い

モテる男性にもいろいろなタイプの人がいるかと思います。

  1. ただの勘違いイケメン
  2. 本当のモテる男性
  3. 自分がモテる男性ときずいていないモテオ

ただの勘違いイケメン

いわゆるイケメンと言われる顔だけの人は、モテる事を自分でもわかっていて、それを鼻にかけているような人は、女性全員が自分に好意的だと勘違いしている人がいます。

そういうタイプのモテる男性は、あからさまに自分に興味を示さなく、拒絶しているくらいの女性に興味を持つ傾向があると思います。

本当のモテる男性

性格や雰囲気でモテる男性は、自分の趣味や嗜好のあった女性を、性格で選んでいると感じます。

自分がモテる男性ときずいていないモテオ

自分で、モテると気づいていないモテる男性は、押される女性がタイプだと思います。

明るくて愛嬌がある自分にはないところを持っている人

モテる男は基本的にあまり自分から女性に積極的にアプローチしません。

別に積極的にアプローチにしなくても、勝手に寄ってくるからです。

そんなモテる男が選ぶ相手の特徴は明るくて愛嬌がある子です。

見た目的に飛びぬけて美人でなくても、一般的に見て「かわいいなぁ」と思うような愛嬌のある性格をしており、くるくる表情が変わり、とにかく明るい子に惹かれるところがあります。

モテる男は自分から積極的に行かない分、数多ある女性からのアプローチの中から本命の女性を選びます。

選ぶ基準は相手がどれほど女性として魅力的かに加えて、どれくらい積極的にアピールしてくれるかが大きいです。つまり明るくて愛嬌がある女性はモテる男からしたら魅力的なのです。

それからモテる男は自分が持っていないところにあこがれる節もあり、自分のない特徴を持っていると「素敵だな」と興味をくすぐられます。

ですから明るくて愛嬌があり、自分にはないところを持っている女性を本命にしやすいです。

本命の女の基準と特徴

本命の女の基準と特徴を説明させていただきます。

基準しては、その本命である女性が、自分のことを本気で愛しているか、好きかということになります。

例えば、誕生日や記念日やクリスマスなどといった行事を含めて、彼氏優先にしているのか、連絡はマメにしてくれるのかというのが大切に思える基準となると思います。

特徴としては、自分に対して笑顔を見せてくれることだと思います。

これは、友達などに見せる笑顔ではなく、二人の時にしかみせない笑顔がみられたときに、この子は自分といてほんとに幸せそうにしてくれているなという感じが伝わると思うからです。

その他にも、笑顔だけではなく喜怒哀楽があるとよりは良いと思います。

モテる男性の本命女性はとても年下である!!!

芸能人や映画俳優を含めモテる男、モテるオヤジは沢山居ますが、最近は晩婚化の影響もあり男性で20代での結婚は激減してますね。

モテる男の本命女性=結婚相手とした場合、まずは10~16歳位離れている年下の女性と結婚するケースが多く思われます。

女性も同世代の男性は頼りないなどと感じて年上の男性に憧れる傾向が多いです。

男性側は20代~30半ば位迄は独身を謳歌し、アラフォーを過ぎてから結婚するパターンです。

芸能人で言いますと、EXILEのHIRO、堤真一、西島秀俊、福山雅治などです。どれもイケメン際立つモテる男ですが、選ぶ女性の特徴は一回りは年下で、肩書きは女優か元モデルという美人、一般人でも女優の○○似のスレンダー美女といった具合であります。

結論を言いますとモテる男は年の離れた美人を本命に選ぶということです。

モテる男性が選ぶのは、最後はやっぱり健気な女性

モテる男は黙っていても女性がよってきます。カッコイイやモテそうだよねぇとよく言われていると思います。

だからこそひたすたら自分に尽くしてくれる健気な女性、自分のことを一番に考えてくれる人を選ぶと思います。

でもそれをこんなに私あなたの為にしてますっていうが見えてしまったらダメだと思います。

つねに笑顔で自分のことを受け入れてくれる、でも、周りが言ってくれないことをきちんと言ってくれる。

すべてが自分の事を思って行動してくれてる女性こそが選ばれるのだと思います。

彼が飲み会に行ったときに一切 連絡せずに、何時でも黙って迎えに行き、楽しかったと笑顔で言えて、笑顔で話を聞ける心の広い女性が選ばれると思います。

モテ男が選ぶ本気で愛する女性は尽くしてくれる彼女

モテる男が選ぶ本命の女性の特徴とは、ずばり気遣いが出来る女性。

仕事や遊びの場に本命の女性を連れていき失礼のない対応ができるというのが大事な条件だと思います。

人見知りせず男をたてるというのはとても大事だと思います。

外見については、大人の色気が溢れていて、いい匂い(香水)をしていてシンプルな装いをしている。

そして、ポイントを押さえている高級なブランド品をさりげなく着こなしている方です。

高級車の助手席に乗っていて恥ずかしくない容姿と装いが出来ている方は、本命の女性の特徴と言えます。

もちろん仕草や所作も大事で車のドアをバーンときつく閉めてしまうような女性は本命には含まれません。

食べ物などを一緒に食べていて、取り分けをして栄養面などを考えてくれるのも本命にしたいと思うポイントです。

身近にいて尽くしてくれる女性が本命の女性だと思います。

モテる男性は簡単になびかない、緊張せず気のないふりをして口説き落とそう!

自分の持っていないものを持っている女性に魅力を感じるのが人間です。

モテる男性はたいてい出来る方が多いので、自分で出来ることを人には求めません。

本命ともなれば、自分に振り向かないほど何かに夢中になっている女性かもしれません。

モテる男性をなんとも思っていないと見えるような天然さがないといけません。

媚びない気持ち良さがきっとモテる男性には快感なのです。

でもやはり見た目や仕草はクォリティーが高くないと魅かれない気がします。

天然で抜けているのに人に対しての丁寧さを持っていたり、ブランドや目立つものではないのに自分なりにこだわって質のいいものを使っている女性をもてる男性は見抜きます。

まっすぐに人を見て、自分を持っているのに、人に合せることの出来る女性を選ばないと自分に釣り合わないから、そういう女性を選びます。

自分を持っている女性になる

モテる男性は、モテない男性よりもたくさんの女性を観察しているし、会話もしています。

ですので、モテる男性に選ばれるには他の女性と違う良いところを持つ女性になる必要があります。

他の女性と違うところをアピールするには、自分の個性をしっかり持つこと、自分が夢中になれることを持っていることが大事です。

ただ単に外見を磨くだけではダメで、内面も磨きましょう。

対象のモテる男性が趣味としていることが内向的なものなのか、外交的なものなのかもリサーチして共通の話題となることを見つけて、こまめに話しかけることも重要になってきます。

全く知らない人、関わったことのない人に対して、モテていて周囲から頻繁にアタックされる男性が自分から話しかけてきたくなるように、まずは自分からきっかけを作れる女性になることが重要です。

モテる人はやっている

この間、とあるラジオで言っていてなるほどなとおもったことです。これはモテる男性の恋愛位をよく表していると思い、このテーマにぴったり合うと思います。

そこで言っていたことは、モテる男性は、学生時代や若い頃はだいたい学年の可愛い子や、少しヤンチャな子と付き合って、それが学生社会のいわゆるカーストの上、憧れの存在になる。

しかし、それが大人になってそのモテる男性が結婚するのに選ぶ女性は、学生時代はあまりモテない、しっかりものの優等生タイプの女性を選ぶのだと。

結局、モテる男性は学生時代や若い頃は一緒になってワイワイ騒いで楽しく過ごす相手を彼女に選ぶのですが、最終的にはおそらく、遊びの恋愛には飽きたりして鑑定を求めるようになるのだとある芸能人が言っていて、なるほどと思いました。

落とし方はあまりベタベタしないことだと思います、興味がない方が、相手が興味を持ってくれると思います。

男性の持つ狩りの本能を揺さぶる女性

モテる男性が好む女性は、自分に興味を示さない女性ではないでしょうか!

モテる男性は、異性が自分に興味を持ってくれていることに慣れてしまっています。

無理に努力しなくても興味を惹く存在だと過信しているところがあるのでこの人は他の女性とは違う態度を自分に示してくると感じる女性に良かれ悪かれ存在を気に留めます。

男性は本来、狩りの習性があると言われているので本来、その女性自身がタイプと感じていなくとも自分に関心のない女性に対して振り向かせてやろうという本能が働き、自分に興味を示してくれる女性に対する気持ちよりも自分の気持ちを揺さぶる存在になると感じます。

なので、モテる男性を虜にしたいのなら気のない素振りをするのもテクニックだと思います。

モテる男性が選ぶのは、繕わずに生きている女性

モテる男性には有象無象の女性が目を向けます。

その中で、自分を見つけてもらうには目の前のことに懸命に取り組む必要があります。

メイクは女の武装、なんて言葉が流行っていますが自分らしく生きている女性はどんな人よりも輝いてみえます。

そのため、モテる男性が選ぶ本命の女性の特徴は、趣味や目標を持って日々生きている女性です。

どんな些細なことでも大丈夫です。

ハイキングに行くだとか、サイクリングに行くというアウトドアなことでも良いですし、マンガをたくさん読むというインドアなことも良いでしょう。

ただしそれらの行動は自分一人の中で完結させるのではなく、外に発信していく必要があります。

SNSで報告するのも良いですし、実際に会話をするのも良いでしょう。

話題が豊富であればあるほど、自分と男性との共通項を見つけるのが簡単です。

そのため、モテる男性の落とし方として最も効果的なのは、自分らしく何かに取り組むことでしょう。

モテる男性が選ぶのは、興味のない女性

モテる男性は、頭が良かったり、スポーツが出来たり、イケメンだったり、そして何よりもモテるオーラを放っているのだと思います。

本人も気がついていないけれど、モテるので次から次へと彼女を変えたり出来ます。そんなモテる男性を落としてみたいと思ったり、彼女になりたと思った時は、その男性の気を引こうといないことです。

モテる男性というのは黙っていても女性が寄ってくると思っていますが、自分に興味を示さない女性を落としてみたいと思うようになるものです。

女性のほうが本当に興味がなかったら仕方ありませんがその男性を落としたいと思ったら、あえて近づかず、話さず、逆に興味を惹かせるのです。

何でこいつだけ俺に興味を示さないんだ?というプライドに火をつけます。

モテる男性が選ぶ本命の女性の特徴は自分に自信のあるタイプ

モテると言う事はお付き合いをしていても女性からの誘惑が多かったり周りを女性に囲まれる事も多くなる可能性は高いですので、そのような現実を知ったり、女性と仲良くしている事を目の当たりにしても多少ならともかく過度の嫉妬をせず気持ちが揺れ動かないでいられるほどタフで自分自身にとても自信のある女性がモテる男性が選ぶ本命の女性の特徴だと思います。

女性が自分に自信があればどれだけ男性がモテていても彼が自分の元から離れていくのではないかという不安にもかられないで済みます。

モテる男性の落とし方についてはとにかく自分の気持ちをストレートに伝える事でどれだけ彼の事を思っているかアピールできますし、褒めるだけではなくダメな事はダメとはっきりと口にできるような、甘やかさないタイプの方が男性にとってもこの女性は自分の事をきちんと思ってくれている、と言うようにとても印象に残ると思います。

モテる男が選ぶのは、気高く心が強い女性

モテる男はその他の男に比べて女性と接する機会が多く、良くも悪くも女性を主役とモブキャラに分ける習慣が自然とついているでしょう。そこでモブキャラ認定をされてしまう女性の特徴は比較的に弱い女性であると言えます。モテることを自覚している男をモブキャラ女性は強者と認定し、媚を売り、良い顔をし、自らの考えや人生を曲げ、ペコペコしてしまう、元々はそんな媚売りやモブキャラではないのにモテる男という強者を前にした弱者は自らをモブキャラ認定してしまう、そのような一般的な考えではモテる男の心に感動を与える一本の槍を突き刺すことはできません。強者を相手にするのですから自分自身も強者と認識し、揺るぎない気高き心で立ち居振るわなければモテる男を惚れさせることはできないのです。

よって、モテる男は気高く心が強い女性を選ぶのです。では、そのようなモテる男は気高く心が強い魅力的な女性をどのように落とすのでしょうか。答えはいつだってシンブルです。人は誰でも幸せになりたいと思っています。幸せになるために生まれてきたと言っても過言ではありません。なのでモテる男はシンプルに自分といれば君が幸せで君といれば自分が幸せだと真っ直ぐに伝え、今、そして未来に女性が自分自身と一緒にいるべき理由を淡々と伝えて行くことでしょう。モテる男は無駄な詮索や無駄なテクニックに頼ろうとしません。強いて言うならばモテる自信のある男はこれまでの人生そのものがテクニックに集約されていることから、無駄なあがきはせず、ただただ真っ直ぐに思いを伝えるでしょう。

だってそれが魅力的な女性に対する一番の攻略法であると知っているのですから。気高い男性は気高い女性を求める。モテる男は自分が魅力的だと信じて疑わない気高い心を持っている。だから女性もモテる男と対等、もしくはそれ以上になるために揺るぎない自信を持つべきなのです。例えそれが根拠のない自信であったとしても必ず人間の心というものは外見に大きな影響を与えると言えますので。

モテる男性が求めているのは安らぎの時間

モテる男性は良い意味でも悪い意味でも恋愛経験は豊富で慣れています。

そのため女性に振り回されるという経験も多くしていすので、年齢を重ねるごとに本命女性に対しては安らぎを求めるようになります。

そんなモテる男性が選ぶ彼女の特徴はあまり無茶なことを言って疲れさせないであったり、一緒にいてもあまり気を使わないで済む女性となります。

具体的にはデートに常に刺激を求めなかったり、彼が疲れている時には隣で微笑んでいられるような女性です。

モテる男性の落とし方はそうした特徴を踏襲することで、相手のとりとめのない話をじっくりと聞いたりして、一緒にいると安心できるなと思わせることなのです。

一見地味ではないかと思うでしょうが、モテる男性の落とし方はそうした周り道に見えるようなやり方が有効です。

-恋愛

Copyright© まことブログ , 2024 All Rights Reserved.