サーフィン 練習記録

2019年10月21日午前10時から12時

片貝海水浴場新堤

海面はよくない

点数30点

人数は50人くらいいた。

1本も乗れなかった

2019年10月27日片貝海水浴場のサーフィン波は胸から頭

https://youtu.be/P0nrHhMfA3o
海水温度は20度くらい、まだシーガルでもいけた。

今日も自分の実力では波がたかく、結局1本の乗れなかった。

パドリングで海にでるのに、15分くらいかからい、途中、引き返そうか何度か思った。

今年はこれで寒くなるので、終わりかもしれないが、もうなんだかんだでサーフィンは20年以上100回はやっているので、来年はこれくらいの波では乗れる世になろう。

2020年9月29日火曜日曇り

最高気温23度くらい

水温23.5度くらい

風速6Mくらい

波高1.3M

片貝海水浴場

今日はぐちゃぐちゃの波自分のレベルでは無理でした。30分で終了。

2020年11月9日月曜日

いつもどうりの片貝海水浴場

13時45分から14時45分

曇りたまに晴れ。

今日は道路が空いていた。

1本だけのれた

波伝説は20点

波伝説ははひざたまにもも前後

実際、たまに頭くらいのがきていた

脱力、体全体でいけばいいのかも。

2020年11月13日金曜日

15時から16時

帰りは事故で京葉道路で渋滞、まじうざい

2020年11月16日月曜日

今日は最高22度、暖かかった。

でも、なみはももこしくらい。

3本くらい乗れた。

だいぶ脱力できている。